天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱体化ですか?

「Death Note」が昨日まで新宿で上映されていたので、
タダ券で観てきました~。
思っていたよりはおもしろかったです。後編観てもいいかな(タダなら)

で、その前に大戦して徳を3にしてきました♪

覇者になってから負けが増えた感がありますが、
壁には青から埋まっていくので、
5割くらいの勝率でもなんとか徳が増えてますw

そんな感じでまったりやっていくつもりです~。

さて、ロケテが始まったらしいですね。
馬鹿も連環も範囲が縮小されたらしい…。

馬鹿連環終わったorz
メインデッキ変えなきゃいけないかな~?

そういえば昨日、久しぶりに魏武で1戦だけやってみたら
R騎馬孫策・周泰入りの5枚呉バラに負けました。
序盤に守りきれなかったし、
攻城に行くたびに周泰と孫策になんとかされちゃいました。

バージョンアップでは弓が強くなったみたいだから、
前に使っていた呂布・太史慈デッキでもまた使ってみようかな~。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/05(土) 16:15:04|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロケテ体験 | ホーム | 苦手デッキがもう一つ>>

コメント

連環

馬鹿はあきらかに範囲縮小だけど、連環は範囲変更なしという話もあるんだよ~。
まつんデッキはバージョンアップで太史慈が蘇るのではないかと思ってるけどね~。
  1. 2006/08/07(月) 10:28:14 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

時代には勝てない・・・

もう連環ブームは終わりっぽいですね( ´_ゝ`)
アレ以上狭くなると馬どもが手におえなくなるので
そろそろ新デッキ開発にかかります。
  1. 2006/08/06(日) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

一時帰国

ちょうどバージョンアップ前ならガラガラだと思われるので、
ちょっとやってみればやっぱり楽しいのでは?w
  1. 2006/08/06(日) 10:47:46 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

ついにデッキ変更?

>> 連環も範囲が縮小されたらしい…

ついに我らが「まつん大将軍」もデッキ変更を強いられるのかな?

それにしても、もうそろそろ「三国志大戦」ってどうやってプレーしていたのかも分からないぐらいになっています。スキーのシーズンが到来したときに、全く下手になっているのと同じぐらい。9月中旬に2週間帰る予定ですが、やるのかな?大戦。
  1. 2006/08/06(日) 08:21:58 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/104-6351e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

