天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テトリスと誕生日のプレゼント

気づけば今週は一度も大戦やってない我が家です。
まつんは徳7になってるみたいなので、
明日は覇王昇格まで頑張るのでしょうか?w

さて、金曜にテトリスDS買いました。
うちでいうと、二枚目のテトリスです。

wi-fiだと夫の名前でしか対戦できないので、
夫が7300くらいまで増やしても
私が6500くらいまで減らしてしまうため、
悪いな~と思って、
どうせ大戦DS出たら本体買うわけだし、
私の名前でやれるように先行してテトリスだけ買ってみたのですが…

名前登録できないじゃん

テトリスって本体に登録している名前でしかwi-fiできないらしく、
結局昨日買った意味なし。

来週土曜に黒が発売されるようなので、
夫が並んで買ってくれる
ことになりました!w
なので、myテトリスは来週デビューの予定です。

買ってくれる理由は誕生日プレゼントということで。
ちなみに私は11月生まれなので、かなりの先取りw

ちゃんと、今週誕生日だった夫には
ファイナルファンタジーをプレゼントしました。
あとxbox360のソフト2本とワイヤレスコントローラーも!
まぁワイヤレスコントローラーはすでにひとつあるわけで、
ふたつめは私が使うんじゃないかという噂もありますがw

ということで夫のDSはすっかり
ファイナルファンタジー専用機になってます。
PS2とかの8等身キャラよりこの3等身キャラのほうがかわいい…。
あ、私はRPGはダメなので。やりませんよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/26(土) 23:36:22|
  2. ニンテンドーDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トゥームレイダーレジェンド | ホーム | お料理ナビでカレー>>

コメント

ポイント

フレンドリスト! いいですね~w
ぜひやりましょう♪

うちはポイントでゲームウォッチコレクションをもらいたいと思ってます。
でも結構多めのポイントが必要なので、難しいかも…。
  1. 2006/08/28(月) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

我が家もDS2台ですがやはりいいですね!

もう一台購入できっとマリオクラブのポイント大量では?
アドバンスのポイントもったりしたら使えますよー!
うちはこの前マリオの帽子のケースが来てなかなか気に入ってます!

テトリス、最近やってないなー!
今度フレンドリストで対戦しましょうね!
  1. 2006/08/28(月) 07:19:34 |
  2. URL |
  3. リサママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/110-183f5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

