天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゥームレイダーレジェンド

カルドセプトのためにxbox360が我が家に来ちゃったわけですが、
トゥームレイダーが出るよ~、と夫がデモ版をダウンロードしてくれました。

PSのトゥームレイダーが好きだった私は、
PS2版を楽しみにしていて、数年前、発売直後に買ったのですが、
非常にがっかりしまして、
数回やっただけで棚に飾られてしまいました。

あ、それも自分で買ったんじゃなくて、
誕生日かクリスマスに夫がくれたものだった気がする。
全然やらないから文句言われたような…。

そんなだったので、
トゥームレイダーのことはすっかり忘れていたのですが、
xbox360版は初回のトゥームレイダーを作った人が手がけているらしく、
かなりイイらしい。

ということで、デモ版やってみました。

おお! これがトゥームレイダーだよ!
私が知ってるトゥームレイダーはこれでした!
ララの格好イイ動き。
これをリアルで演じられるアンジェリーナはすごいなぁ~。
などと違うことにも感心しつつ、先に進みます。

お、謎解きだ!
そうそう、これだよね、トゥームレイダーは。

いろいろ深読みしてみたものの、やっぱり単純な仕掛けだった。
うんうん、こんな感じ。これだよね、トゥームレイダーは。

謎が解けたので先に進め~、
というところで、暗転
あ~、ここまでか…。

カルドセプトのためって思ってましたが、
実はトゥームレイダーのためだった?
って思うくらい、10月5日が待ち遠しいです。
その前にデモ版を何度もやっちゃうかもw
3D酔いしないところもイイです。

でもPS2版も出るらしい???
ならどっちでもいいのかなという気もするけど、
とりあえず発売日が先ならxbox360版買っちゃうぞ。
  1. 2006/08/27(日) 00:32:38|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<まつん覇王? | ホーム | テトリスと誕生日のプレゼント>>

コメント

PS2版

お、まつんもトゥームレイダーファンだったとは!
PS2版が冬に出るみたいだから、
360買わなくても出来るよw

360のグラフィックをPS2用に直してるみたいで、
PS2版もきれいらしいし。
  1. 2006/08/28(月) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

TR

おおおトゥームレイダー!!
ボクもPSの時に1,2だけやったような。
おもしろいですよねー。やりたい。
360は買いませんよ。
  1. 2006/08/27(日) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. まつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/111-52f18893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥームレイダー レジェンド

スパイク【発売日】2006/10/05
  1. 2006/09/07(木) 14:11:37 |
  2. ゲーム関連リアルタイム価格情報

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

