天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リタイヤしてませんよ

久しくブログを書いてませんでしたが、ようやく仕事が一段落しました。
いや~、疲れてますよ…。
朝起きぬけから家で仕事。
昼から某所で夜中まで仕事。
帰宅後就寝前まで仕事。
そんな日々でした。

もちろんこの間は大戦やってませんが、リタイヤしたわけではありませんw

激務に入る前にやった時は徳7→8→7となりました。
赤玉たくさん入ってたのに、決めきれないと、
5連勝くらいしないと、青が出て行かない状況になります。
それは私には無理なので結局、徳を失います。
これでは、やる気が持続できません。

ということで、あまりやる気が起きなくなってきた…。

来週はカルドセプトが届くらしいので、しばらく家ゲーでも…。
あ、その前に家仕事がまだ残ってる…。ううっ。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/15(水) 10:37:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<徳システム | ホーム | 撤去>>

コメント

米国生活

>Sakaringさん
いえいえ、充分楽しそうですので、
貯蓄は帰国後で良いのでは…。
  1. 2006/11/25(土) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

お金に困ってないか。
N天堂や米国系が好調だから、困らないのかなぁ。。。いずれにしても、不思議な人ですね(一緒に働いているときから不思議な人だったが)。

僕はアメリカに来てお金が貯まったように感じていたが、季節が変わる度に洋服を調達しなければならず、結局貯まっていないことに気が付いた今日この頃です。

今日もこれからギャンブルのメッカ「アトランティックシティー」に。

あー、金がぁーーー。
  1. 2006/11/25(土) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

主夫ってわけでもなく

私が忙しいのは自分の小遣い稼ぎであって、
家計を支えてるのはあくまでも夫なんですよ。
ちなみにうちの分担は、食費のみ私で、他すべて夫なので。

普通お金に困ると仕事探すと思うんだけど、
困ってないみたいなので、のんびりしてるように見えます。
私には理解不能です。
  1. 2006/11/20(月) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

あのぉー

「青」とか「赤」とか、一体何なんですか?

でも、大変ですね。一家の大黒柱は。そろそろ主夫に働いてもらっては?

  1. 2006/11/18(土) 20:25:30 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/146-3d54a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

