天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他単が消えた?

昨日また一週間ぶりにやってきました。
朝マックしてから行こうと思って開店前に行ったら、
並んでてびっくりしました。まだ並ぶ日もあるんだ…。

魏・呉・蜀それぞれの単色デッキとは何度もあたりましたが、
呂布ワラに一度もあたらなかった!
やっぱり復活カウントが長くなったのは痛いですよね。

私は騎馬を孫策に替えてから調子が良く、
久しぶりに順調に徳が増えてます。
といってもやっと徳5に戻ったところですが。

最新勝率も3割台だったのが、4割に回復しました♪
早く5割まで戻したい…。
ちなみに昨日は7勝4敗でした。

夫も私の快進撃ぶりを見て、
孫策に替え、呉夫人も使わないので虞翻に替えたので、
まったく同じデッキになりました。

パパの場合は一騎打ちが悲劇となったわけですが、
長男はむしろラッキーチャンスに!
戦器の勇猛効果UPって本当に効果があるのかも。
もっと早く孫策に替えてたら、徳3まで下げずに済んだかな。。。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/10(日) 22:58:08|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1000円ガチャガチャ | ホーム | 三国志占い>>

コメント

孫策

うん。まつんがこだわり続ける理由がわかった気がする!
パパはケンカっぱやいくせに弱いから、一騎打ちが原因で負ける試合が何度あったことか。それも一気に解消♪
  1. 2007/06/14(木) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. bunsakura #-
  4. [ 編集]

孫策

孫策いいですよねー。
体力もアップだから伏兵踏んでも死なないし。
計略も爆発力あるし。
手放せないですね。
  1. 2007/06/14(木) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. まっつん #0Ttuh8bE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/212-6d8ed478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

