天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショパン

寝てたらショパンが流れてきました、「別れの曲」。
先に起きた夫がトラスティベルをやってました。

オープニングは一緒に見ましたが、
レオのナレーション長すぎ。
画面はえんえんと風景だけでナレーションだけ。
まぁそうしたくなるほどの出来映えってことかな。
背景すごくきれいだもんね。

そしていつも夫は戦っているのでストーリー展開がよくわかりません。
何度かゲームオーバーになったみたいなので強くしているらしいのですが…。
おもしろいのかおもしろくないのか…微妙な感じ。
夫曰く
こんなもんかな。
というレベルらしい。

それにしてもまさかショパンも闘うなんて!

ピアノの森ーThe perfect world of KAI (13)ピアノの森ーThe perfect world of KAI (13)
一色 まこと

講談社 2006-12-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/23(土) 10:37:32|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の午後 | ホーム | 逆転裁判2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/218-59eb9d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

