fc2ブログ

天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

PIMA vs STO

前回の全国大会はネットカフェに行ったにもかかわらず、
まったくつながらなかったので見られなかった中継ですが、
今回はGYAOでのネット中継!
のおかげでちゃんと見ることができました♪

優勝予想していたノイ君主は残念ながら途中で負けてしまったけれども、
いろんな試合が見られて楽しかったです。

特に荀銀STO君主のスキルの高さと
他単のPIMA君主の呂布使いには目を見張るものが。

ということで、今回のベスト対決はPIMA対荀銀STO戦!

ほんっとうにハラハラドキドキでした。
金環が守りに徹していれば…。
負けた瞬間、
全国の呂布使いが泣いた!
に違いない。

だから余計にその次のザビー vs 先生戦の引きこもりゲーが
つまらなく見えたかな…。

でもそのザビー♪君主が優勝してめでたく雷帝の称号をゲット。
おめでとうございます。
雷帝ってのが微妙な気がするけどね。
スポンサーサイト



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/07/28(土) 21:07:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<攻守自在 | ホーム | BGM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/236-44c5bafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード