天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火傷なの?

呂姫、高値更新中ですね~。
私のところにはいつ出てくるのかな。

今日は仕事で疲れ果てたので、大戦やらずにまっすぐ帰宅。
だって最近調子悪いし。
七品への降格戦には負けたくないしね~。
今週はやったとしても、COM戦で練習かな。

さて、数日前に書いた「一騎討ちと計略」のコメントに
まつん様より悲しい(?)体験談が。

これは
乙。
でしたね。

やつの火計はタイムラグがある
確かに何度も同じような場面を目にしたような気が。

もしかして
火傷を負って撤退するまでに少しは時間がある
なんていうリアルな理由じゃないでしょうね、セガさん???
どうせ撤退するなら無駄な士気使わせないで!
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/27(月) 23:42:48|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<我が家にも | ホーム | 全軍突撃>>

コメント

その通り

「小覇王の進撃」の間違い。

でも、計略発動して死ぬってのは厳しいよね。
何のために発動したのやら。

(まあ、現実論、死にそうな軍隊が、元の全勢力になっちゃうってあり得ないが・・・)
  1. 2006/03/02(木) 06:00:18 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

孫策

あれ?
Sakaringさんは蛮勇じゃなくて進撃じゃなかったでしたっけ?
あと呂姫と全軍突撃には負けませんか???
やっぱり陸遜がよいのかな~。
  1. 2006/03/01(水) 23:12:02 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

僕もタイムラグ体験

本日まつん大将軍さんと和光で大戦。最近のお気に入りデッキはかなり好調。やはり陸遜がいると敵はかなり分散して攻撃してくる。しかし、思いの外幅が広いので、3つぐらいは射程範囲に入ったりする。

が、本日は孫策君でタイムラグ体験。
・孫策君、ほとんど死にそうになっていた。
・そこで蛮勇発動!!
・間に合った!!
・あれ?孫策が死んだ!!!
・士気も減ってるぞ???

士気が足りず、陸遜君で相手を殺すことも出来ず、騎馬隊に弓部隊は瞬殺され、なすすべもなく負けてしまった。。
孫策君さえちゃんと蛮勇が機能していたら、絶対に勝てたのに!!
  1. 2006/03/01(水) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/24-d5c7ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

