天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBLIVION

ビックカメラでパッケージを見て、
おもしろそう(私はやらないけど、夫がやるなら観ててもいいかな)と思ったのですが、
結構高いので、夫も買う気に至らず。

ところがその足でヨドバシへ行ってみると、
5,980円で売っていたので、思わず衝動買い。

夫は買ってからずっと
「ほんとは塊魂買うつもりだったのに~」と繰り返してました。

さて、海外で評判が高いというこのゲーム。
どんなゲームなのかと帰宅後さっそくやってみると…
真っ暗で何やってるか見えね。

夫が設定を変更して見えるようにしたものの、
説明画面の文字が何書いてあるか読めね(笑)

ちなみにうちは32インチプラズマですが、
二人して目を凝らして解読しつつやってます。
最近、眼鏡の度が合わないと言っている夫はほとんど読めないようです。

まだ2回しかやってないので
ほぼ始まったばかりなのですが、
疲れるのでなかなか続けるのが難しそうです。

なんとなく動きがもっさーっとしてるように見えるので、
セカンドライフを思い出しました。
こういうのが好きなんだな、欧米は。

でもなぜかWii版の大神がフランスで開発中らしいので、
意外と繊細なところもあるのかしらん。
まぁ、美意識の高いフランス人なら注目してもおかしくないしね、大神は。
PS2の焼き直しだったとしても、wiiコンでやってみたい!

話がそれましたが、オブリビオンの評価はまだ微妙です。
ちゃんと話が進んだらおもしろいのかな~。
今後の展開に期待です。

The Elder ScrollsIV:オブリビオンThe Elder ScrollsIV:オブリビオン

スパイク 2007-07-26
売り上げランキング : 326
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/10/22(月) 19:22:01|
  2. xbox360
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<宝島Z バルバロスの秘宝 | ホーム | またまた一喝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/262-7696617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外

★☆★海外のお勧めアイテム!★☆★路地から路地へ柿渋石鹸佐藤浩市について調べてみたTokyo trip vol.1海外ドラマ 地上波甘酸っぱいシュート。・ゼンテック信用取り組み 10月22日(月お揃いろいろいじゃーじっ☆☆な堂兄。GTR 36GTR 詳細写真が海外で続々と馬場酒造白い箱
  1. 2007/10/22(月) 20:26:42 |
  2. ブログ検索結果BLOG

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。