天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連合号令

ついにしろくろが84日間連続プレイ更新中!
ということで、必ず毎日大戦して帰ってくるしろくろですが、
ここのところのいろいろなゲームのリリース続きで
帰宅後も忙しそうです。

まず、xbox360ではエースコンバット6。
これは私が見ててもおもしろくないので、さっさとやめてもらってます。
でも、ちょっとネット見てる間に始められてしまう…。

wiiでは、先日買ったばかりの宝島Zのほかに
予約していたらしいマリオギャラクシーが届いたので、
どっちもプレイ途中に。
これは私も楽しめるのでいいんですけど。

ちなみにその前に始めていたxbox360のオブリビオンは
最近まったくプレイされなくなりました。

私は私で、3になる前に
なんとか「良将」から抜け出したいと思ってるのですが、
忙しくて、なかなか大戦に行けません。

だって、良将じゃ中華統一してないのと同じってことでしょ?
それは悲しいです。
武功も200あるし…。

覇者で武功100以上には「頑張ったで将」くらいくれてもいいじゃんよ。

それはともかく、呉蜀で連合号令デッキやってみました。
R連合諸葛亮・R当千馬超・Rホウ統・UC孫桓・R徐盛です。

まつんじゃないけど、とにかく連環は強いので、
これに慣れるとホウ統デッキにしたくなります。
いえいえ、連合号令も強かったと思いますよ。

って、結局赤兎とかいろいろと使ってみたくなって
慣れないデッキでペースを崩し、覇王が遠くなるわけで…。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/06(火) 22:46:02|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<落雷 | ホーム | ついにアイマスが>>

コメント

相変わらず

「継続は力なり」
進研ゼミは良く言った物ですね。

まつんの、「連環」徹底ぶりには脱帽です。

既に大戦を離れて1年半、全く会話について行けなくなってきているSakaringです。
  1. 2007/11/07(水) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

無双呂布には

連環もいいけど、一喝で止めるときが快感ですよ(笑)
  1. 2007/11/06(火) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. bunsakura #-
  4. [ 編集]

ども連環マニアです。
寝ても覚めても連環ですよ、絵もかっこいいし。
一番気持ちいいのは黄色のデッキで呂布と先生がいて教える前に連環!生殺しにしてて動き出しそうになったら倒すか連環です。これ最高。
  1. 2007/11/06(火) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. まつん #.tF4neCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/267-b444e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

