天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八品に

大晦日だというのに、大戦してきました。

あっというまに三品になったまつんに刺激され、
私もしろくろも今日は全国メインでした。
軍師はR陸遜が手に入ったので、二人で共有してます。

Rタイシジ
旧R孫パパ
旧Rホウトウ
C王平
C月姫
の連環雷天啓デッキでやってみたら、
6連勝して八品になりました!

王平は、序盤に柵でタイシジを守り、天啓で死んでも復活が早いという、
パパがコスト2.5になったので「.5」枠ではなかなか相性が良いです。
あいかわらず、蜀はスペック高いですね。

絵が格好良いので、R徐庶も使いたいのですが、
R徐庶+韓当か周倉よりも、王平+月姫のほうが序盤が楽でした。

でも、今はまだカード堀りが目的なので、
全国6戦の後はまた武練と超武練をやってました。

SR呂蒙が出たので帰りましたー。
これから年越しそばです。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/12/31(月) 22:33:50|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大戦初め | ホーム | 久々の全国>>

コメント

あれ?

84位は確かにまつんの本拠地だが名前が違うような気がする…。名前変えたの?

ところで、8品だと沖縄ですな。沖縄に行けば60位辺りで登場出来そうですよ!
  1. 2008/01/04(金) 12:56:57 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

SR

>まつん
あけおめ。今年もよろしくです。
SRの確率が下がった気がするよね。
うちは引くまでやるからボチボチ出てるけど、お金使わないと出ない。
Rホウトウも早く欲しいのだけどまだ。

ランキング見たよー。頑張ってるね!
  1. 2008/01/01(火) 09:13:56 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

ムキになってしまいましたー

がんばって3品で年内に埼玉100位以内の74位になってみましたー。休みに入ってむきになってやりすぎてしまいましたー。タイシジつかえますよー。
LEカクカ以来まったく出がよくないです・・・。
いまだにメインデッキがホウトウ以外旧カード・・・。
  1. 2007/12/31(月) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. まつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/279-b45ef93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

