天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バージョンアップ後

待望のバージョンアップ?
全然できないかと思いきや、タイミング合えば空席もあるとわかり、
数回やってみました。

SRは孫権と朱儁をゲット。
ダブリはコモンが2枚ほどなのでそこそこ引きも良し。
残念なのが、SR陸遜と呂蒙を引いてしまったこと…。
旧カードはしばらく排出しないでほしいですね、まったく。

ただ、今回は軍師カードの排出が少ないように思います。
新カード25枚中1枚しか引いてません。ちなみに徐庶。
舞姫動ける陣ってどう使うんでしょう。

さて、せっかくパンダ孫権が出たので人単デッキやってみました。
最初は群と呉で組んで軍師カクでやってみたのですが、
弓の範囲なら諸葛亮のほうが相性が良いんじゃねという進言があり
呉蜀で槍3騎馬2弓1でやってみました。

孫権が騎馬というところがなんとも微妙に扱いにくい。
範囲がすっぽり妨害計略に重なりそう…。
でもちゃんとデッキを考えれば強そうな気も。
コモンですが、賈華のスペックはなかなか良い感じ。槍付きになるところも○。

あと揃ってないのでデッキが組めませんが、
国力アップ系はやってみたいですねー。

しかしー、なんでSR馬超は全突になってしまったんだ?
絵が格好良いので使いたいけど、一喝で戻ってきてほしかったな。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/09/24(水) 10:23:31|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに大尉! | ホーム | チームオフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/316-75309303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

