天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『レッドクリフ』

昨日今日と大戦やってきましたが、
いまいち勝てませんねー。入れ替え戦で二品に落ちました。

今日はチームオフ会。
めずらしくタダ券ではなく、券を買って『レッドクリフ』を観てきました!

迫力の映像!
なんですけど、展開が遅いから途中眠くなりました。
八卦の陣のシーンはほとんど落ちた…。

絶世の美女ということで登場する小喬、
確かに造作は美しいのですがいささか地味かな。
孫尚香のほうが美女って感じだったなー、華やかで。
どことなく柴崎コウに似てたし。
羽田美智子の目を大きく見栄え良くして柴崎コウの美人度を足した感じ。

それにしても曹操が不憫でした。
赤璧の戦いは小喬目当てで起こしたことにされてるし、
なんかタダのエロおやじ呼ばわり…。
しかも「友達いない人」扱い(笑)

あと趙雲がファイト一発!って感じでやたらとタフガイでした。

劉備がわらじ編んでたシーンと
産まれてきたばかりの子馬に小喬が名付けたのが「萌萌」ってところで吹きました。
冒頭に出てくる献帝の、曹操へのおびえっぷりにも笑えましたが。

赤璧の対岸に曹操軍が布陣したところで一部は終了。
ラストの二部は来年四月だそうです。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/11/03(月) 22:01:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴッド・オブ・ウォー2 | ホーム | カルドセプトDS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/321-38264d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

