天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦映像

今週はとにかく夜遅くまで仕事だったので、
まったく大戦する時間もなく。

その間に夫は3回も会社帰りに寄ってきたらしく、
うらやましい。

仕方がないので、家に帰ってから、
セガチャンや大会報告の大戦Vを観てました。

夫の同僚Mつんさんに
寒い
と言われた大会のライブ映像だって、
うちの夫婦で観れば、

行けばよかったね~
に変わるんです!

そしてデジカメで大戦動画まで自ら撮影している私たち。
今週は夫が一緒に行ってきた、
Mつんさん(三品) VS Sさん(五品)の動画も拝見しました。
意外と他人の大戦観るのも楽しいね~。

Mつんさんは二品にまでなっていたのに、
今は四品から三品をうろうろしているらしく、
それならバージョンアップ前は五品キープしていた私が
七品まで落ちることがあるのも仕方がないかなと。

Sさんはよく陸遜と名君孫権で勝てるな~と。

今日はやってきます。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/07(金) 10:46:52|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロケテ見学 | ホーム | 大会と甘皇后デッキ>>

コメント

いいな~

>Sakaring様
四品昇格おめでとうございます!
私も四品の文桜妃は封印中ですw
今期待のデッキを育ててるところなので、早く五品に戻りたいな~と。
  1. 2006/04/08(土) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

何と

なんと、昨日は四品車騎将軍に昇進!スタートは五品下方(降格の危機)だったのですが、その後戦績が良く、最後は四品でも勝って終了。ICカードは封印です。
陸遜と名君孫権で結構勝てまっせ。
昨日も旦那と待ち合わせもしていなかったにもかかわらず遭遇。彼曰く、文桜よりも強いとのこと。
Mっつんさんにも何とか1勝しました!!
(ただし、その後は本気になられて、殺されましたが・・・)
  1. 2006/04/07(金) 13:26:34 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/39-5b64c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

