天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿にて

この土日は仕事もあるし、混んでてできなさそうなので、
金曜のうちに本気でやっておこうと、
朝9:20にGAOに到着。

すでに団体×2と数人が並んでおり、
並んだところでやれないだろうと思いつつも
念のため並んでみました。

もちろん入れず。
でも団体で待ってた人たちは
かなり後から割り込みして人数が増えたらしく、
待っていたのに入れなかった人達が
店員に文句を言っていた。
その気持ちわかりますよ。

で、私たちは朝マックしてからエスパスへ。
6人待ちでしたが、ここは待ち時間が長いので、
隣のタイトーへ移動し、5人待ちで大戦してきました。

数回やってから、アドアーズミラノへ。
このくらいでお昼になってたかな。
3人待ちだったのでまた数回プレイ。
ここではプライズ獲りました!
プライズ


次に遅めのランチ後、スポランへ。
時間も3時頃とあって、ここは7人待ちでした。
1回だけプレイ。

と、さすがに平日だけあって、
どこも激混みではありませんでしたが、
この土日はすごいんだろうな~。

全国対戦もやってみましたが、
SR諸葛亮の八卦の陣法に二回負けました。

期待していた司馬イの攻守自在は
範囲が狭くて使いにくいかな。
王異は極小なので使えませんね。観賞用ってこと?

連も使ってみようと
徐晃と郭皇后で弱体化を試みましたが、
扱うのが難しかったです。
要練習ですね…。

できれば覇者の求心の替わりに
攻守自在で攻め込むデッキを構成したいんですけどね。
まだまとまってません。
あと、蜀が多いので、騎馬中心はきついかも?
いっそのこと諸葛亮使ってみようかな~。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/27(土) 00:39:57|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブIC | ホーム | 大戦2デビュー>>

コメント

激混みです

冬桜さん、こんにちは。
確かに激混みなので、しばらくは傍観していたほうがよさそうです。長い時間並んでやっても新しいカード出ないし…。悲しくなりますよorz
  1. 2006/05/29(月) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

大戦2

ちょこちょこ遊びにこさせていただいています冬桜です。
大戦2の話題楽しく読ませていただいてます。
CP戦が楽しそうですね,それに新カード・・・デッキに組み込みたいものです。

そんな私は並ぶのが苦手なものですからいまだにやっておりません><
もう少し人が少なくなってからやる予定にしております。。お金もないですし(笑)
  1. 2006/05/27(土) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. 冬桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/60-04ed70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

