fc2ブログ

天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

サブIC

前バージョンまでに作ったICは4枚。
いつのまにか3枚目の文桜姫が
メインとなっていたのですが、
2への引き継ぎをしたのは、
兵法が一番育ってるので、最初に作った文桜に。

でも、文桜は勝率が悪いので、
かっこわるい。

勝率6割くらい保ってる文桜姫も
引き継ぎしておこうかな~と思ったのですが、
夫曰く、
「.NETに登録できるのはICひとつだけだから、
サブIC作らないほうがよくない?」
とのこと。

そっか~、どうせやるなら
.NETに登録したいもんね~。
夫とMっつんさんとSakaringさん(彼は?)とで
チーム組みたいしねw

今回は文桜一本で通すほうがよいのかな~?
スポンサーサイト



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/29(月) 10:58:51|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SR引きました! | ホーム | 新宿にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/61-01f96132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード