天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新出陣武将

昨日使ったのは甘皇后を舞わせようと、
SR趙雲
R関銀屏
UC馬岱
R黄忠
でやってみました。

黄忠が柵持ちになったので、舞姫には欠かせないんじゃないかと。
それにしても全体強化系を入れてないので、
だめだろうな
と思っていたとおり、
3戦中1勝しかできなかったわけで。

だいたい、バージョンアップ前に甘皇后使ってみても
勝てたことがなかったような。

ちなみに1勝したのは、
1.呂布が馬岱を踏んで撤退してくれ、
2.生き返った呂布が関銀屏との一騎討ちで負けてくれ
たためなので、
ラッキーでしかなかったのでした。

その二人は新しいカードを使っていたため、
今日の.NETの『最新出陣武将』に出てました。

何ができるかっていうと、
カットイン画像のダウンロードw

一応さっそく落としましたが、
もちろん他のメディアには保存できませんでした。

ちなみにセリフが端に書いてあります。
関銀屏「軟弱者がっ!」
馬岱「反乱は未然に防がせてもらった」
だとさ。

諸葛亮じゃなく馬岱を使ってみた理由は、
アイテム持ってる
からですw
その名も『伊達眼鏡』。伏兵ダメージが上がりますw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/06(火) 23:56:04|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりに天啓出しました | ホーム | さっそく.NETに登録>>

コメント

楽しいよ~

>Sakaringさん
.NETじゃないと、ランキングが見られないし、
今のところは入ってよかった派ですw
それにいつものように、すぐ空くと思うし。
来月には待ち時間はなくなるのではないかと(期待含む)。

>まっつんさん
再起の法、使い処が難しくなりましたよね。
増援の法に対応した戦いに替えようかと思ってます。

チーム登録できるようになったら、まっつん・しろくろチームに私も加入させてね~!
Sakaringさんも入ればいいのにねw
  1. 2006/06/08(木) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

まだ

今日やっと大戦2デビュー。ただし、まだ.NET登録はしていません。何と言っても1時間待ち。全国大戦ですぐに負けることを恐れ、COM戦。
.NET登録は明日の会議次第で方針を決めます。
だって・・・、意味無くなったら悲しいもん。
  1. 2006/06/07(水) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

.NET登録

ついに.NET登録しましたー。
ついでに本日の戦績は1勝2敗でしたー;;
旧再起の法カムバーーーック!!!
  1. 2006/06/07(水) 02:43:04 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/68-e0b22d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

