天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームメイトの昨日

先日作った「B型の大号令」チームは、
文桜=私
しろくろ=夫
まつん=夫元同僚
の今のところ3名で構成されております。

最近の私たち夫婦の履歴に触発されたまつん。
さっそく、金曜の夜は閉店まで大戦。
昨日の土曜はなんと昼から閉店まで大戦。

と、行動がバレてますw

そしてあっという間に九州制圧戦に突入しているまつん。
メインデッキは前バージョンから変わらず、
SR呉夫人・R太史慈・R小覇王孫策・R馬超・Rホウ統の呉蜀同盟。

たまに違うデッキも使っているようですが、
ずーーーーっと同じデッキをメインにしている初志貫徹っぷりがすごい!

きっと「B型の大号令」チームを高みに導いてくれることでしょう♪

昨日あれだけやってたから今日はやらないのかな~?w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/25(日) 12:25:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<攻城兵と董卓 | ホーム | 結局魏武>>

コメント

凄い・・・

こっちが部屋の備品揃えをコツコツとしている間に、みんなでこんなにやっているとは・・・。完全に置いて行かれた感がします。
  1. 2006/06/26(月) 03:15:47 |
  2. URL |
  3. Sakaring #-
  4. [ 編集]

まだ1枚目?

まつん、まだ1枚目だったんだ?
白黒はすでに3枚目だし、
私も2枚目が終わりそうだよ~。

でも、確かに引き悪いね…。
今度、一緒に並んで連コ店でやればSR3枚は引けると思うよ~w
  1. 2006/06/25(日) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

ばればれでしたね・・・

UC黄月英・SR孔明の夫婦コンビ使ってみたんですけどなかなか難しかった~。やはり使い慣れたデッキが手足のように動かせていいですね~。とりあえず十州になったところで休憩。
なんと気がつけば大戦2君主カード1代目が残り20になってしまいました・・・。80回やったって事か・・・
し・か・も!LEどころかSRが一枚もないのはなんで????あまりにも引きが悪い・・・どーせ使わないけど。
  1. 2006/06/25(日) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/76-712f9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

