天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てません

今年の初めは萌えで、
この夏は乙女とBL。
そんな怪しい仕事をしている文桜ですw
いつか大戦本やってみたいですなぁ。

さて、頭の中を乙女モードにしてみたところで、
ネタデッキでは勝てないようです。

昨日今日は私はやってないのですが、
一人で大戦してきた夫が連敗中です。

夫の好きな呉バラデッキはもはや
ファンデッキ
と言われているらしい。
それってネタのことでしょ? って状況におかれているようです。

意外と呂布も好きらしいので、
他軍デッキも考えているらしいのですが…。

私は明日やるつもりですが、
とりあえず、董卓攻城兵デッキでやってみます。
だめなら、魏武ですw

でも今のところ、全国戦は厳しい
(この前なんて八州の英雄にあたりましたorz)ので、
R孫パパ出たら群雄伝やりたいです。
っていうか、二人ですでにIC5枚は使ってるのに、
まだR孫パパ出てないって…。

といいつつ、
夫はSR孫パパとSR孫策の両方を引きました。

私は魏のSRはほとんど引いたので、
残すところ張春華と覇者曹操のみです。

結構、好きな勢力のSRから集まりませんか?w

ちなみに昨日は夫の送別会(←どこへ行くのか?)で
皆様に美味しいジンギスカンをごちそうになりました。
なんで夫の送別会に私まで参加していたのか、
北京ダックを豚だと思っていた人がいたことより謎ではないでしょうねw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/30(金) 00:10:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バインダーとサントラ | ホーム | 攻城兵と董卓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/78-f2ce2ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

