天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻城ゲージが戻る?

今日は雨の中、中野へ。
どこまで行けるか魏武で通すと心に決めた私は
今日も魏武で勝負!

アドアーズでやりましたが、
もう平日は空いているようで、連コでき、
意外とあっさり十州になれました♪
まぁ、この辺が実力なのでここからは厳しくなるんだろうなぁ。

さて、今日摩訶不思議な事が。

終了間際に攻城していて一発入れば勝ち、
という状況で、
最後に張春華ちゃんの攻城が入り、攻城ゲージが減った瞬間、
攻城ゲージが戻り
♪ちゃん・ちゃら・らららん・ちゃららん♪
の悲しい音楽とともに敗北の文字が…。

えー。
今、逆転したよね?
勝ったよね?
なんで攻城ゲージ戻るの???

っていう不思議場面を夫も目撃してました。
これもラグなの?
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/05(水) 21:54:10|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<快調です | ホーム | やっぱり魏武>>

コメント

変更しました~

>銀河様
ご連絡ありがとうございます♪ さっそく変更しておきました!
呉好き(?)だからか、銀河さんも夫同様に苦労しているようですね。侵攻度合いもほぼ同じようです。
「白黒」と対戦することがあれば、どうぞお手柔らかにw
  1. 2006/07/06(木) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
随分とご無沙汰してます。
勝率が30%程度な私がここにいますので、連敗は気にしないでやるように旦那さんにお伝え下さい(ぉ

さて、この度、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10
  1. 2006/07/06(木) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/81-06f48be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

