天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砦攻略までの長い道のり

昨日、次は砦攻略戦!
ってことを書き込みましたが、
今日は中野まで自転車で出かけ、砦攻略してきました♪

ざっと16戦
の長い道のりでしたよorz

最初はアドアーズで1敗1勝1敗のペースで砦攻略どころか、
ちょっとずつ下がる…。

格下にも負け、
くそげー
悪態の一つや二つ吐きたくなりましたが、
10戦目にLE司馬イが!

他9枚はカスでしたが、この1枚は
現在、最高値のカードじゃないですか!
と、ちょっと気を取り直し、スポーツクラブへ。

そしてまた帰りにプラボへ。
しかし3連敗。
ふ~、砦が遠くなる~。

もう今日はだめだと諦め、
夫の十二州砦攻略戦の見学に。
見事攻略し、フリープレイ中だったので、
交替してまたやってみたところ、
3連勝し、砦攻略できました♪

ってことで、16戦してやっと砦獲って帰ってきました。
調子のよかった昨日のうちに攻略しちゃえばよかったかな~。
でもLE司馬イ出たからいいか♪

そして夫はこの前はSR諸葛亮を1日に2枚引き、
今日はSR孫堅を2枚引き、
私の欲しかったSR求心曹操までもゲット。

しかもその曹操ってば、
R魯粛・R夏侯惇の後に出たキラ3枚続き!

私はC阿会喃2枚続けて引いて
ソートプログラムに問題あり
って思ってたところだったので、
やっぱり証明された?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/10(月) 23:00:53|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一騎当千 | ホーム | 快調です>>

コメント

あとひと息!

週末には覇者に!
頑張れ!!
  1. 2006/07/12(水) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

怒涛の連敗・・・

過去にないくらい連敗しました。
生きた心地がしませんでした。
今更だけど増援の法に変えようかと悩むぅ。

SR張角は縁起悪いからいいです(゜Å゜)
  1. 2006/07/12(水) 02:33:33 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

かわいそうだからSR張角でよければあげるよ。
  1. 2006/07/11(火) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. しろくろ #-
  4. [ 編集]

引き

たぶん、まつんの前の人とか次の人とかが引いてるんだろうねぇ。

50枚に1~2枚入ってるはずだから、
すでに3~6枚は出ててもいいのにね。
  1. 2006/07/11(火) 11:53:06 |
  2. URL |
  3. 文桜 #-
  4. [ 編集]

ムキー!

いいなーいいなーSRいいなー。
大戦2になってかれこれ150戦くらいやったのに
まだ一枚もSR引かないってどういうことですかぁぁ
普通に確率的に結構ありえないんじゃなかろうか?
誰か・・・助けてくださいっ!
  1. 2006/07/11(火) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/83-37f59d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

