天は我に味方せり? 文桜のゲームブログ

夫婦ではまっていた三国志大戦やいろいろな家庭用ゲームについて書きます。

FC2ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気読め

チームのまつん覇者がぎりぎりですが、埼玉ランキングに載りました♪
まつん299位

1の頃から使っている「あんな」デッキで覇者になれたのですから、
まだまだ上に行けると思ってます! 頑張れ!w

さて、今日は昼過ぎに中野に自転車で。
あ、そうです。
この前退路遮断された夫ですが、
自転車戻ってきましたw。

なんでも同じ鍵だったので間違って乗っていってしまった人が
警察に届けてくれたとのこと。
同じような自転車が置いてなかったので、意味不明なんですけどね。
ともかく戻ってきて良かったです。

まずアドアーズに行くと、夏休みらしい中学生か高校生が団体でいたので、
プラボに移動。2人待ちくらいでした~。

この前の続きで、制圧戦2戦目から。
本気なので、使ったのは馬鹿連環呂布デッキです。

まずVS蜀単。勝ちました!
次VS蜀単。勝ちました!
次VS魏武。分けました…。

ってとこで終わったので、また整理券をもらう。
また失敗しても仕方ないかな~っと開き直って、
次に挑戦したところ、VS蜀単で勝ちました♪

R関羽・大徳劉備・UC張飛・趙累で、
回られたら無双出したときの立ち回りが厳しくなるな~
と思っていたのですが、
一度も回られずに済み、
後半で全員に馬鹿連環をかけることができ、
端攻城で落城できました♪

で、残り2戦は軽い気持ちでやったので負けましたw
最後の1戦は、試しにりっくん入り呉バラでやってみましたが、
相手が魏武の十三州制圧戦中の人だったので、
空気読んで負けときました。

ってのは嘘ですw
元の武力も強い騎馬魏武でして、
UC夏侯淵・R夏侯惇・楽進との4枚デッキ。

当たった瞬間に、負けるなと。
りっくん、弱いですねぇ、武力が…。
あと一騎討ちにも…。

まぁとにかく大将軍になったので満足し、その後プールへ。
帰りにまたアドアーズに寄ってみたときは、
遊ばずに馬鹿連環呂布でやりましたが、
中華統一戦中の人に当たってしまいました。
空気読みませんでした。ごめんなさい。

うーん、正直、制圧戦の人に当たった時は、
負けてもいいかな、仕方ないかな、って思うのですが、
そうは言っても、こっちもお金払ってるんでね~。
勝てるなら勝ちたいとw

今日は9戦中6勝2敗1分だったので、まあまあでした~。
でも昇格祝いのSRは出ませんでしたorz
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/27(木) 23:29:21|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ランキング | ホーム | 電源が落ちました>>

コメント

おおお

ほんとだー載ってター( ・∀・)
わーいわーい。
なんとかふんばりたいと思います。
  1. 2006/07/28(金) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. まっつん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bunsakura.blog47.fc2.com/tb.php/96-316b0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文桜

Author:文桜
PS3・PS2・wii・xbox360・PSP・DSあります。アーケードは三国志大戦。お気に入り武将は曹操ですが求心デッキは使ってません。
君主名:文桜(良将)
チーム:B型の大号令
デッキ:R太史慈・R丁奉・UC黄忠・Rホウ統・C廖化(12月24日更新)

☆リンクはフリーです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

